検索オプション 表示 非表示
D-SPORT

●純正エアバッグを流用可能なスポーツステアリングです ●グリップ径を純正よりも太くし、操作性を向上させています ●純正比で10mm小径としながらもメーター視認性を損なわず下部をスポークギリギリまでカットすることによ り、大腿部とのクリアランスも広げています...

 

D-SPORT

●純正エアバッグを流用可能なスポーツステアリングです ●グリップ径を純正よりも太くし、操作性を向上させています ●純正比で10mm小径としながらもメーター視認性を損なわず下部をスポークギリギリまでカットすることによ り、大腿部とのクリアランスも広げています...

 

D-SPORT

●純正エアバッグを流用可能なスポーツステアリングです。 ●ステアリング部には、柔らかで質感の良いナッパレザーを使用し、グリップ部はパンチング加工されていま す。 ●ステアリング径は純正と比べて、太めとしております。...

 

D-SPORT

●純正エアバッグを流用可能なスポーツステアリングです。 ●グリップ径は純正比太めとし、グリップ部はナッパレザーを使用。 ●純正比で、10mm小径としながらもメーター視認性を損なわず、下部をスポークギリギリまでカットすることに より、大腿部とのクリアランスも広げています。...

 

クラッチカバー
  24,000 円(税別価格)
D-SPORT

対ノーマル比40%以上の高圧着力3430(N)で伝達力を向上。 プレッシャープレートにはすべてダグタイル材を採用し、全温度域での強度向上。 ※必ずD-SPORTスーパーノンアスベスト・クラッチディスク(品番:31250-C081)、強化レリーズベアリング(品 番:31230-C011)とセットでご使用ください。

 

D-SPORT

新開発ノンアスベスト材の採用で、優れた耐熱性、リカバリー性、高バースト強度、安定した摩擦係数、高い操 作性(半クラッチ性)を実現。摩擦材に熱伝導性に優れる銅線の比率を増やすことにより、吸熱・放熱性、耐熱 性を向上。また、万が一フェードしても、従来品の7倍以上という抜群のリカバリー性を実現...

 

D-SPORT

一般的な市街地走行からスポーツ走行まで幅広く対応する高性能タイプ。 フロントパッド→適正温度:0℃~500℃ (擢動面:ノンアスベスト)

 

スーパーラジエターキャップ
  1,900 円(税別価格)
D-SPORT

ラジエター冷却液の沸点を上げて冷却効率をアップさせ オーバーヒートを抑制します。 作動弁圧:127kPa(1.3kgf/cm2) 主圧力弁スプリングを強化し、シリコンパッキンを採用。

 

LEDルームランプ
  5,000 円(税別価格)
D-SPORT

コペンはルームランプに“スモークレンズ”を採用しているため、照度が不足し、特に夜間では室内が 暗く地図が見えないなどご不満をもっている方も多いと思います。 D-SPORTのLEDルームランプはクリア樹脂レンズを専用に開発。高輝度白色LEDを採用することで室内を明るく照 らします。...

 

コペン用トランクバー
  9,500 円(税別価格)
D-SPORT

開口部が大きいトランク部分の左右を連結することでボディ剛性を向上。 サスペンション性能を引き出し、リヤの踏ん張り感を格段に向上させます。 軽量・高剛性アルミオーバルシャフトを使用。 電動アクティブトップの作動に影響を与えることなく、狭いラゲージスペースを有効活用できるように設計。...

 

ステンメッシュブレーキホース
  23,000 円(税別価格)
D-SPORT

ホース部にはデュポン社製テフロンホース、インナーにステンメッシュ・アウタープラスチックコートを加え たものを採用し、伝達効率を高めダイレクトなペダルタッチを実現しています。 ホースエンド部を永久結合(かしめ方式)とすることで、ブレーキフルードの漏れを防ぎ、高い安全性を確保...

 

ディーブラッドエンジンオイル 0W-35
  6,000 円(税別価格)
D-SPORT

ベースオイルに強い油膜を作るエステルと、性能低下の少ないPAOを採用。 もっとも軟らかい粘度0Wは、寒冷時においても始動時からエンジンを保護するとともに、レスポンスのいいエン ジンフィールを実現。 高温高せん断粘度(HTHS粘度)は40番規格の2.9を大きく上回る3.5以上を実現。高回転を多用するサーキット走...

 

ディーブラッドエンジンオイル 5W-40
  6,000 円(税別価格)
D-SPORT

ベースオイルにシールやゴム類への攻撃性を抑えた厳選の合成油を採用。 ピストンクリアランスの広い旧型車両のエンジンに多くみられるオイル上がりや油圧低減を軽減。 5Wの粘度がスムーズなエンジン始動性を実現。...

 

エアバルブキャップ
  3,500 円(税別価格)
D-SPORT

D-SPORTのロゴマークをモチーフにした自動車用エアバルブキャップ。 ホイールにワンポイントのアクセントをプラスします。 全長:14mm、外形:φ14mm、オーナメント:φ12mm ※当製品はネジの特性上「D」マークが正位置にならない場合があります。 4個1セット

 

ナンバープレートボルト
  3,200 円(税別価格)
D-SPORT

D-SPORTのロゴマークをモチーフにしたナンバープレートボルト。 全長:23mm、首下:15mm、外形:φ18mm、オーナメント:φ11mm ロックボルトを固定する専用のキーアダプター付。 ※一部LEDナンバー灯火プレート等には文字がボルトに掛かる場合があります。ボルトがナンバーに掛かる場合...

 

D-SPORT

Mサイズネジ径:M30mm×P3.0mm アルミ製 カラー:シャンパンゴールド エンジンルームをスポーティに演出。 ※車両によってサイズが異なることがあります。必ず実車をご確認ください。

 

パワートレーンギアオイル 2L KAAZ
  4,900 円(税別価格)
KAAZ OIL

GL-5/80W-90 ■チャタリング抑制機能 低音・低作動時の厳しい条件下でも優れた機能を発揮し、発進時・車庫入れの時でも不快なチャタリング音を抑 制します。 ■耐熱性 レース等の高温・高負荷の仕様かでも特殊添加材の配合により性能低下を抑制します。通常オイルで使用されて...

 

ライトクルー
  11,000 円(税別価格)
Bullcon

スモール・ヘッドライトを自動点灯します。 又、エンジンを停止させると自動消灯します。

 

強化レリーズベアリング
  8,800 円(税別価格)
D-SPORT

ノーマルレリーズベアリングを強化クラッチに使用した際に発生する動きの鈍さ、ベアリングの分解を専用設計 することにより解決。 ベアリング先端をテーパー形状とすることで、ダイヤフラムスプリングに対してどの角度でも一定に接すること...

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ガイアス2 クッションはスタンダードクッション カラーはブルーロゴ、本体シェルにはカーボンアラミド製シェルを採用しています 重量は約11.9キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ストラディア2 腿のサポートを低くしたガイアス2の乗降性を高めたモデル クッションはスタンダードクッション カラーはブルーロゴ、本体シェルにはスーパーアラミド製ブラックシェルを採用しています 重量は約12.0キロになります

 

ブレーキパッド(スポーツ)フロント
  9,500 円(税別価格)
D-SPORT

感覚的にはノーマルブレーキに近いものの、大きなセーフティマージンが得られるスポーツタイプ。 フロントパッド→適正温度:0℃~400℃ (擢動面:ノンアスベスト)

 

STRADIA2REIMS BLACK&RED
  175,000 円(税別価格)
BRIDE

STRADIA2をフルカバードした上品なリクライニングシート。

 

VIOS3REIMS BLACK&BLACK
  98,000 円(税別価格)
BRIDE

VIOS3をフルカバーした上品なフルバケットシート。

 

VIOS3REIMS BLACK&RED
  98,000 円(税別価格)
BRIDE

VIOS3をフルカバーした上品なフルバケットシート。

 

VIOS3REIMS BLACK&BLUE
  98,000 円(税別価格)
BRIDE

VIOS3をフルカバーした上品なフルバケットシート。

 

VIOS3 ブラック FRP製シルバーシェル
  88,000 円(税別価格)
BRIDE

ローマックスフルバケットシートのスタンダードモデル、ビオス3 カラーはブラック、本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています FIA規格取得モデル 重量は約7.1キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ガイアス2 クッションはスタンダードクッション カラーはレッドロゴ、本体シェルにはスーパーアラミド製ブラックシェルを採用しています 重量は約12.0キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ガイアス2 クッションはスタンダードクッション カラーはブラック、本体シェルにはスーパーアラミド製ブラックシェルを採用しています 重量は約12.0キロになります

 

BRIDE

国内スーパーGT選手権で鍛え上げられたジーグ3の最終形状、ジーグ3 タイプR カラーはブラック、本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています FIA規格取得モデル 重量は約7.4キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ストラディア2 腿のサポートを低くしたガイアス2の乗降性を高めたモデル クッションはスタンダードクッション カラーはブラック、本体シェルにはスーパーアラミド製ブラックシェルを採用しています 重量は約12.0キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ストラディア2 腿のサポートを低くしたガイアス2の乗降性を高めたモデル クッションはスタンダードクッション カラーはブラック、本体シェルにはカーボンアラミド製シェルを採用しています 重量は約11.9キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ストラディア2 腿のサポートを低くしたガイアス2の乗降性を高めたモデル クッションはスタンダードクッション カラーはブリッドの伝統的カラーのグラデーションロゴ、 本体シェルにはカーボンアラミド製シェルを採用しています...

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ストラディア2 腿のサポートを低くしたガイアス2の乗降性を高めたモデル クッションはスタンダードクッション カラーはレッドロゴ、本体シェルにはカーボンアラミド製シェルを採用しています 重量は約11.9キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ガイアス2 クッションはスタンダードクッション カラーはレッドロゴ、本体シェルにはカーボンアラミド製シェルを採用しています 重量は約11.9キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ガイアス2 クッションはスタンダードクッション カラーはブラック、本体シェルにはカーボンアラミド製シェルを採用しています 重量は約11.9キロになります

 

BRIDE

純正シート比、最大15ミリダウンのLowMaxフルバケシート専用運転席(右席用)シートレールになります

 

BRIDE

純正シート比、最大15ミリダウンのLowMaxフルバケシート専用助手席(左席用)シートレールになります

 

BRIDE

純正シート比、最大15ミリダウンのLowMaxセミバケシート専用運転席(右席用)シートレールになります

 

BRIDE

純正シート比、最大15ミリダウンのLowMaxセミバケシート専用助手席(左席用)シートレールになります

 

BRIDE

ローマックスフルバケットシートのスタンダードモデル、ビオス3 カラーはブラックロゴ、本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています FIA規格取得モデル 重量は約7.1キロになります

 

BRIDE

より深いバックレスト形状と包み込むようなポジションが特徴のジーグ3 カラーはブラックロゴ、本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています 重量は約7.3キロになります

 

BRIDE

LOW MAXシートのジーグ3 より深いバックレスト形状と包み込むようなポジションが 特徴のジーグ3 カラーはレッドロゴ、本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています 重量は約7.3キロになります

 

BRIDE

より深いバックレスト形状と包み込むようなポジションが特徴のジーグ3 カラーはブルーロゴ、本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています 重量は約7.3キロになります

 

BRIDE

国内スーパーGT選手権で鍛え上げられたジーグ3の最終形状、ジーグ3 タイプR カラーはブラックロゴ、本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています FIA規格取得モデル 重量は約7.4キロになります

 

BRIDE

国内スーパーGT選手権で鍛え上げられたジーグ3の最終形状、ジーグ3 タイプR カラーはブルーロゴ、本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています FIA規格取得モデル 重量は約7.4キロになります

 

BRIDE

国内スーパーGT選手権で鍛え上げられたジーグ3の最終形状、ジーグ3 タイプR カラーはレッドロゴ、本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています FIA規格取得モデル 重量は約7.4キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ガイアス2 クッションはスタンダードクッション カラーはブラックロゴ、本体シェルにはスーパーアラミド製ブラックシェルを採用しています 重量は約12.0キロになります

 

BRIDE

国内スーパーGT選手権で鍛え上げられたジーグ3の最終形状、ジーグ3 タイプR カラーはブリッドの伝統的カラーのグラデーションロゴ、 本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています FIA規格取得モデル 重量は約7.4キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ストラディア2 腿のサポートを低くしたガイアス2の乗降性を高めたモデル クッションはスタンダードクッション カラーはブリッドの伝統的カラーのグラデーションロゴ、 本体シェルにはスーパーアラミド製ブラックシェルを採用しています...

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ストラディア2 腿のサポートを低くしたガイアス2の乗降性を高めたモデル クッションはスタンダードクッション カラーはブラックロゴ、本体シェルにはスーパーアラミド製ブラックシェルを採用しています 重量は約12.0キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ストラディア2 腿のサポートを低くしたアス2の乗降性を高めたモデル クッションはスタンダードクッション カラーはレッドロゴ、本体シェルにはスーパーアラミド製ブラックシェルを採用しています 重量は約12.0キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ストラディア2 腿のサポートを低くしたガイアス2の乗降性を高めたモデル クッションはスタンダードクッション カラーはブルーロゴ、本体シェルにはカーボンアラミド製シェルを採用しています 重量は約11.9キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ストラディア2 腿のサポートを低くしたガイアス2の乗降性を高めたモデル クッションはスタンダードクッション カラーはブラックロゴ、本体シェルにはカーボンアラミド製シェルを採用しています 重量は約11.9キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ガイアス2 クッションはスタンダードクッション カラーはブラックロゴ、本体シェルにはカーボンアラミド製シェルを採用しています 重量は約11.9キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ガイアス2 クッションはスタンダードクッション カラーはブリッドの伝統的カラーのグラデーションロゴ、 本体シェルにはカーボンアラミド製シェルを採用しています 重量は約11.9キロになります

 

BRIDE

フルバケの性能に有段リクライニング機能をプラスしたLOW MAXシート、ガイアス2 クッションはスタンダードクッション カラーはブルーロゴ、本体シェルにはスーパーアラミド製ブラックシェルを採用しています 重量は約12.0キロになります

 

BRIDE

ローマックスフルバケットシートのスタンダードモデル、ビオス3 カラーはブリッドの伝統的カラーのグラデーションロゴ、 本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています FIA規格取得モデル 重量は約7.1キロになります

 

BRIDE

ローマックスフルバケットシートのスタンダードモデル、ビオス3 カラーはレッドロゴ、本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています FIA規格取得モデル 重量は約7.1キロになります

 

BRIDE

ローマックスフルバケットシートのスタンダードモデル、ビオス3 カラーはブルーロゴ、本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています FIA規格取得モデル 重量は約7.1キロになります

 

BRIDE

より深いバックレスト形状と包み込むようなポジションが特徴のジーグ3 カラーはブリッドの伝統的カラーのグラデーションロゴ、 本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています 重量は約7.3キロになります

 

ZIEG3 ブラック FRP製シルバーシェル
  98,000 円(税別価格)
BRIDE

より深いバックレスト形状と包み込むようなポジションが特徴のジーグ3 カラーはブラック、本体シェルにはFRP製シルバーシェルを採用しています 重量は約7.3キロになります

 

STRADIA2REIMS BLACK&BLUE
  175,000 円(税別価格)
BRIDE

STRADIA2をフルカバードした上品なリクライニングシート。

 

STRADIA2REIMS BLACK&BLACK
  175,000 円(税別価格)
BRIDE

STRADIA2をフルカバードした上品なリクライニングシート。

 

シフトノブ(AT)白
  4,500 円(税別価格)
D-SPORT

操作性に優れるスポーツシフトノブ 握りやすさはそのままに、サイドグリップ(シフトノブを横方向から握る)多用時の疲労軽減に配慮した、人間 工学に基づいたデザインを採用。 ジュラコン製 Dマークビドロは高級感あるレッドメタリック×シルバー

 

シフトノブ(AT)黒
  4,500 円(税別価格)
D-SPORT

操作性に優れるスポーツシフトノブ 握りやすさはそのままに、サイドグリップ(シフトノブを横方向から握る)多用時の疲労軽減に配慮した、人間 工学に基づいたデザインを採用。 ジュラコン製 Dマークビドロは高級感あるレッドメタリック×シルバー

 

LA400K コペン用スポーツマフラー
  82,500 円(税別価格)
D-SPORT

リニアなアクセルレスポンスを実現し、低・中速域を中心に全域でパワフルな吹け上がりを体感できます。大口 径テールフィニッシャーが迫力あるリヤビューを演出。心地よいサウンドを奏でます。 リヤピースのみ交換タイプ(パイプ径φ38.1→φ48.6×2) ■2本出しテール(テールエンドφ110.0)...

 

D-SPORT

■競技用パーツ開発から生まれた本格的ストラットバー。 ■フロントサスペンションのストラット上部左右を連結することでボディ剛性を向上。 ■サスペンション性能を引き出し、操縦安定性を向上させるとともに、シャープなハンドリングが味わえます。...

 

D-SPORT

■フロントサスペンションのストラット上部左右を連結することでボディ剛性を向上。 ■サスペンション性能を引き出し、操縦安定性を向上させるとともに、シャープなハンドリングが味わえます。 ■軽量・高剛性アルミオーバルシャフトにカーボンを焼き付け、さらに強度アップ。カーボンならではの精悍な...

 

D-SPORT

■スポーツ走行用に、アルミ製とする ことで強度をアップし、滑り止め加工 を施しました。 ■クラッチ操作に配慮してオフセット しています。 ■設定色:シャンパンゴールド ■厚さ:2mm ※取り付け時、ボディに穴開け等の加 工が必要です。

 

LA400K コペン用 A-SPECスプリング
  27,200 円(税別価格)
D-SPORT

■ノーマルショックアブソーバーの性能を活かす、シャープな乗り心地のローダウンスプリング。 ■引っ張り強度1720N/mmのSUP12材を採用し、長期間の使用でもヘタらない高い耐久性を確保。 ■手軽なサスペンションチューニングの第一歩としてお勧めするコイルスプリングキットです。...

 

FUJITSUBO

軽量、そしてスポーツ・パフォーマンスにプライオリティを置いた、レーシングスポーツ・スペック。 ステンレス(フロント、センター)+チタン(リア)モデル

 

FUJITSUBO

パフォーマンスとクオリティ、そしてヴィジュアルを兼ね備えた、軽自動車専用シリーズ。

 

FUJITSUBO

パフォーマンスとクオリティ、そしてヴィジュアルを兼ね備えた、軽自動車専用シリーズ。

 

車速連動オートドアロックシステム
  17,000 円(税別価格)
SCIBORG

●急減速を検知すると約9秒後にアンロックする緊急時アンロック機能付き。 ●リロック機能:シフトがD(ドライブ)の状態で運転席からアンロック操作した場合、車速約20km/hで再度ロック します。 同乗者の送迎時に便利な機能です。 ●本体を車両診断コネクタ(OBDⅡ)に差し込むだけの簡単接続。...

 

可倒式牽引フック
  9,800 円(税別価格)
CUSCO

●可倒式牽引フック(フロント) ◆0度・90度がワンタッチで可倒し固定するチェックボール付牽引フック ◆かんたん装着で見た目もクールな機能美の高品質デザインです。 ◆溶接なしの丈夫な一体成型高強度スチール製・レッド塗装品 ◆車両の牽引フック穴にボルトオン装着

 

パワーブレース リヤエンド
  18,000 円(税別価格)
CUSCO

●パワーブレース・リアエンド 純正ブレース(バー)と交換(クスコ製は純正のパイプ製からボックス形状の高剛性構造へ変更、中央に取り 付けポイントも増やしネジレ剛性を向上している)

 

ストラットバー
  15,000 円(税別価格)
CUSCO

◆クスコ定番のボディ補強パーツ。効果的にボディのゆがみを抑制します。 ◆ボディ剛性が向上することでサスペンションが正確に作動しスムース でシャープなハンドリングになります。 ◆かんたん装着で見た目もクール、効果抜群のお手軽チューニングパーツです。 製品仕様 OSタイプ・シャフト断面タイプ1

 

パワーブレース リヤサイド
  20,000 円(税別価格)
CUSCO

●パワーブレース・リアサイド 純正ブレースと交換(クスコ製は取り付けポイントが追加され更に剛性アップ)

 

パワーブレース リヤセンター
  16,000 円(税別価格)
CUSCO

●パワーブレース・リアセンター クスコ製は中央部の剛性アップに加え左右方向にサイド部まで延長しパワーブレース・リヤサイド(776-492- RS)と合わせ一体的にし剛性をアップできます。

 

パワーブレース フロント
  23,000 円(税別価格)
CUSCO

●パワーブレース・フロント ◆オープンボディには必須のボディ補強パーツ。縦・横方向の剛性を高め、ネジレに対する歪みを抑えるパー ツ。 ◆オープンボディは車体の歪みも大きく、フロア剛性を高めることで高い剛性と運動性能を発揮します。...

 

CUSCO STREET A
  123,000 円(税別価格)
CUSCO

減衰力40段調整で、乗り心地も自由自在 ●乗り心地の違いがハッキリわかる減衰力40段調整システム ●ネジ式(全長固定)車高調整 ●アッパーマウントレスキット Street A (ストリートエー) 前後減衰40段調整標準装備...

 

CUSCO STREET
  100,000 円(税別価格)
CUSCO

リヤ減衰力14段調整!リーズナブルなエントリーモデル ●フロント減衰力固定、リヤに減衰力14段調整を標準装備 ●ネジ式(全長固定)車高調整 ●アッパーマウントレスキット Street (ストリート) リヤ減衰14段調整(フロント固定)...

 

G'BASE

ウレタンクッションを純正のコンソールカバーに乗せ、合皮レザーを張りました。 純正よりも熱を持ちにくく、クッションを挟み込んだことにより 肘を乗せた時の感触や肌触りも抜群です。 一般的なカバーとは違い、純正部品を使用した完成品ですので被せるような 作業や純正品加工は一切必要ありません。...

 

G'BASE

ウレタンクッションを純正のコンソールカバーに乗せ、合皮レザーを張りました。 純正よりも熱を持ちにくく、クッションを挟み込んだことにより 肘を乗せた時の感触や肌触りも抜群です。 一般的なカバーとは違い、純正部品を使用した完成品ですので被せるような 作業や純正品加工は一切必要ありません。...

 

G'BASE

ウレタンクッションを純正のコンソールカバーに乗せ、合皮レザーを張りました。 純正よりも熱を持ちにくく、クッションを挟み込んだことにより 肘を乗せた時の感触や肌触りも抜群です。 一般的なカバーとは違い、純正部品を使用した完成品ですので被せるような 作業や純正品加工は一切必要ありません。...

 

G'BASE

ウレタンクッションを純正のコンソールカバーに乗せ、合皮レザーを張りました。 純正よりも熱を持ちにくく、クッションを挟み込んだことにより 肘を乗せた時の感触や肌触りも抜群です。 一般的なカバーとは違い、純正部品を使用した完成品ですので被せるような 作業や純正品加工は一切必要ありません。...

 

ショルダーガイド
  6,000 円(税別価格)
G'BASE

純正シートベルトショルダーガイドをクロームメッキ加工を施しました。 新品の純正部品を使用した商品ですのでクオリティ抜群! プラスドライバーひとつで簡単に交換可能です。 コペンの車格にあった高級感あふれる逸品です。 運転席用・助手席用セット販売(左右各1個入り)

 

G'BASE

「純正のインテリアイメージを崩さずに、自分らしさを愛車に加えたい!」 G’BASEオリジナルシートカバーは、そんなイメージにピッタリなシートカバーです。 シンプルなデザインでありながら太めのサイドデザインラインにインテリアのワンポイントとなる 別色生地を使用することで個性表現。...

 

G'BASE

「純正のインテリアイメージを崩さずに、自分らしさを愛車に加えたい!」 G’BASEオリジナルシートカバーは、そんなイメージにピッタリなシートカバーです。 シンプルなデザインでありながら太めのサイドデザインラインにインテリアのワンポイントとなる 別色生地を使用することで個性表現。...

 

LA400K コペン用 X-SPECスプリング
  27,200 円(税別価格)
D-SPORT

ノーマルショックアブソーバーの性能を最大限引き出し、より快適な走行を実現するリフトアップスプリング。 車高アップにより、ロールセンターが上がり、ダンパーストローク量を多く確保することができるので 乗り心地、コーナリング安定性が向上します。また、サスペンションアーム角が適正化されることで 突き上げも軽減されます。...

 

シフトノブ(MT)白
  4,200 円(税別価格)
D-SPORT

操作性に優れるスポーツシフトノブ 握りやすさはそのままに、サイドグリップ(シフトノブを横方向から握る)多用時の疲労軽減に配慮した、人間 工学に基づいたデザインを採用。 ジュラコン製 Dマークビドロは高級感あるレッドメタリック×シルバー

 

シフトノブ(MT)黒
  4,200 円(税別価格)
D-SPORT

操作性に優れるスポーツシフトノブ 握りやすさはそのままに、サイドグリップ(シフトノブを横方向から握る)多用時の疲労軽減に配慮した、人間 工学に基づいたデザインを採用。 ジュラコン製 Dマークビドロは高級感あるレッドメタリック×シルバー

 

CHUHATSU PLUS LA400Kコペン用 マルチロード
  27,200 円(税別価格)
CHUHATSU PLUS

■車高アップによりダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもアップできることで乗り心地  コーナリング安定性も向上します。 ■アーム角が適正化されることで、突き上げも軽減されます。 ■車高アップは雪道などでの路面との緩衝対策だけでなく、ロール剛性の向上、操縦安定性、乗り心地において  も効果大です。...

 

センターコンソールマット ベージュ
  1,000 円(税別価格)
G'BASE

純正コンソールの鍵穴隠しにもなる防犯抑止を兼ねたインテリマット。 インテリアに合わせた組み合わせやお好みのカラーでお選び下さい。 装着すれば誰もが満足して頂ける逸品です。

 

センターコンソールマット ブラウン
  1,000 円(税別価格)
G'BASE

純正コンソールの鍵穴隠しにもなる防犯抑止を兼ねたインテリマット。 インテリアに合わせた組み合わせやお好みのカラーでお選び下さい。 装着すれば誰もが満足して頂ける逸品です。

 

取扱店舗:全国のダイハツディーラーコペンサイト店舗(一部店舗を除く)
一部、店舗によってはお取り扱いできない商品がございますのでご了承ください。